スポンサーサイト


夏がはじまるよ

暑くなって来ましたね.゚( ノдヾ)



夏といえば



そうめんだよね。(o・∀・)b゙

(飛躍しすぎ)






5月より


「やのよし」さんのそうめん
IMG_3744.jpg




今年も販売スタートです。キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!





食欲の少ないお昼なんてあるよね。

(昨日の記事で僕には説得力がない)




そんな時にピッタリだよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!





暑くなって来ましたね。(パート2)



夏といえば


アイスコーヒーだよね。(強引すぎ)
IMG_4045.jpg




先週より



須崎の珈琲の美味しい喫茶店「ピエロ」さんの


アイスコーヒーボトル

販売しました~♪  キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!


IMG_4052.jpg
シロップも販売してるよ



ピエロのアイスコーヒー・・・


美味いっ!!




まっことでも

ワン・ショットで飲めまするよ~♪





あ~、今年もそんな季節なんですね。




実は夏は苦手・・(・∀・;)




でもこの2アイテムでなんとかなるかな(^^ゞ


みなさんよろしくお願いします~♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

