スポンサーサイト


2.5

ブログ
3日も休んでしまった・・・・(・ω・;) スマヌ


ちょっと

リフなレッシュが
必要だと思って
思い切って休んだ。




ちょっとゴルデン前後


公私共にテンテコ状態。



身体もテンテコ((-ω-。)(。-ω-))フルフル




また少し
腰に違和感が走った。



まあこれは酷くならんかったが・・



それ以上に厄介な・・・


身体に1年ぶりに
あれが出ちゃったり・・(>_<)




う・・・ん、疲れてるのか?





このままでは・・・・




と思っていたら


先輩に


「ぴくちー、お昼にスタロー行っちゃう?」


と誘われた。



行かいでかっ!!!   ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



と先日行って来た。




スタロー?   (´・ω・`)モキュ?




「すたみな太郎」やん!




たまに行くが


今回は特にリキ入れて食うよっ!!


と心に誓い



前日は15時に
釜玉うどんを食べてから食せず



当日は行く寸前
1時間程ウォーキングした。




うーーん、ストイックw





とにかく

今回はいつも以上に

食べまくるとテーマ付けした。


結果



食べたよ。(o・∀・)b゙




うん、かなり食べた  (‘ε’) フーン




今まで恐くてしなかったが・・・



今回、初めて検証するコトにした。






行く前、測ってみた。



帰宅後すぐ測ってみた。




2、5kg太っていた。  (´・ω・`)モキュ?




まあ食べれる
男とは思っていたが


我ながら
ちょっとひいたわ (((=ω=)))ブルブル




スポンサーサイト

コメント

体調悪いのかな?
大丈夫?
早寝、早起き、朝ご飯!
(保育園、小学校の健康スローガン(笑))
そして、
よく食べ、よく笑い、よく寝ること。

無理はせられんで。^^

2013/05/12 (Sun) 14:27 | azumi #1olHiW.o | URL | 編集
大食い選手権?

2,5kgうpやって?(驚)

アアタといい、アアタのお師匠さんといい、
須崎の人は健啖家が多いんやね!
それで須崎の日替わり定食はあんなに量が多いのかあ・・・・

納得すました!

だども、2,5kgはもうやめとき・・・・・・

2013/05/12 (Sun) 19:55 | on the hill #- | URL | 編集

azumi 様へ

ありがと!

体調は・・どうなんだろう。

よく分からんw

まあ生活リズムが悪いのかな(^^ゞ

2013/05/13 (Mon) 19:06 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 大食い選手権?

on the hill 様へ

ホゲット派は
大食いが入会の条件なんです(大ウソ)


大丈夫ですよ~

さすがに2,5kgはもうやめます。


1,8kgで抑えるように・・・(笑)


2013/05/13 (Mon) 19:11 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

