

きりまるがめ

ゴールデンウイーーク!!


さーて、明日5月3日のまっことは・・・



明日は桐間に行くよ!
(まっことも通常営業だよ!)




5/3(祝)ススム・フェス&NPOフリマ
541449_133837160136573_1829381913_n.jpg

まっことも


おむすび


そうめん


かりんとドーナツetc・・


販売に行くよ!


僕が行くよっ!  ( +・`ω・)b


詳しくは
このブログ見てね→★(のほほん主婦のブログ)
(ごめん、まかした)



さーて

あさって5月4日のまっことは・・・



香川に行くよ。
(まっことも通常営業だよ!)



丸亀に行くよ。



僕が行くよっ!  ( +・`ω・)b




「丸亀お城祭り」(詳しくはwebでw)


というイベントに出店します!!




須崎のゆるキャラしんじょう君と一緒に
須崎の美味しいもの売ってくるね。



香川県に
お友達がいる人は
連絡してあげてねw



4日は


朝4時には起きるんだ。


眠たくなんかないさ。   ウ・・・ウン((・ω・`;))



頑張って来るよっ!  (-ω-ゞ⌒☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

