

カレー&うどん

カレーライス。


いまや日本の国民食。



うちでもよく出る。
82
(イメージ)







たぶん世間の人ほどは好きではない。




でも嫌いでもない。


まあ普通。




おしゃんてぃなお店のカレーは

美味しいとは思うけど・・。


家カレーは普通。


それ自体ではテンションあがらん。


でも・・・


ウチはカレーライスの日は


保母・・・・(。´・ω・)ん?



もとい


ほぼ、翌日カレーうどん。(。・ω・。)へぇ~



カレーうどんは超大好き。
6s
(イメージ)



なので



カレーライスの日は


明日、カレーうどんやんっ!!



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




・・とのテンションが上がる。




まあ、前日のカレーに
ただうどんを入れただけのモノだけどね。

でもテンション上がるw




この前

夜ご飯。


カレーライス。


よーし明日はカレーうどん。


テンションあがる。



翌日。


晩ご飯。

マイ・マザーがsay

「今日は、うどんやでー。」





うん。(分かっとるがな)



と食卓に出されたのが・・・





666_b
う・・・ど・・・ん・・・・。



・・・・



僕は叫んだ。


「うどんやんっ!!」

(まあ・・・ウソは言ってない)








いや、いや、いや、・・・・(-ε-〃)b゙ チッチッチッ



普通


カレーーーうどんじゃろっ!!!!



ビーム(`・ω・)メ===========*;’*';☆



・・・と流石に抗議w





すると・・・



ルーだけ皿に出してくれたw


うーん、変則カレーうどん・・・・なのか(-ω- ?)






昨日の抗議のせいか


その翌日

カレーうどんやった。





3日連続カレーはキツい (-∀-。)ウン




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

