スポンサーサイト


which ?

休みの日。



僕はおまちへ行ってたんだ。




その途中



土佐市のバイパス前。



信号待ち。



そこは片道2車線+右折レーンの計3車線。





僕は一番左の車線。




すると・・・・


間をはさんだ右折レーンの車の女性が


こっち向いて手を振る。


・・・・・(。´・ω・)ん?




よーーく、みてみる。





うん、知らん人だ・・・よ・・・ね?





間に車がいるから

クッキリは見えない。




もともと僕は眼鏡ボーイだから


あんまり目も良くはないし。





でも、たまーーに



「ぴくちー!

この前、車で手を振ったのに・・・・。」





って言われるコトもよくある。 (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





うん、僕はまっすぐな男なんだ。




好きなコも
まっすぐしかみえないし




運転も
前だけしかみえない(いかんよ)



話し戻る。




うーーーん、まだ手振ってるな。




たぶん真ん中のレーンのコの友達だろうな。



真ん中のコ・・・




伏し目がちで気付いてねーし。ヾ(・ε・。)ネェネェ




え?やはり俺のお友達・・・・・?





たまに俺かと思って




手振ったら


後ろの人の知り合いやって




その上げた手の



憤りと・・・・




恥ずかしさたるや・・・




こんな思いは

もーたくさんだっ (*´`ω´)/





うーーーんやっぱし・・・


知らん顔やん・・・。




でも・・・

もしかして・・・







もしかしてパート2・・・ (´・ω・`)モキュ?







振ってみるかな・・・・。




と葛藤すると
真ん中レーンのコが顔上げた。


速攻、そのコに手を振るやん。




もーーー


俺の葛藤返せーーー!  (´ー`*)ウンウン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

