

2つの初披露

ちょっーーーと


おねーさん
知ってる?
(なぜ女子限定なんだ)



今週の日曜日。




つまり第3日曜日。


須崎市、面白いっす。( ,,-` 。´-)ホォー





須崎市に集合っすヽ(^∀^*)ノあーい♪




・・・とまさかの使い回しw




おとといも書きましたが





この今週21日の日曜日は
須崎には他にも注目するイベンツがあります!



それが


須崎市大谷地区の野見湾にて




第15回目となる



「野見湾元気なお魚まつり」 開催!
2997_639214162761935_533425360_n.jpg



毎年美味しいものが多くて

好評のイベンツですが



今年は更に注目ポインツが2つ!━━━( ゚д゚)━━━ゥ




① あの須崎市のゆるきゃら

しんじょうくん、2代目が遂にお披露目!!



今までベールに包まれていた

2代目しんじょうくん

遂に初披露なのだ!




どんな関係者に聞いても答えてくれなかった
鉄のカーテンだったのでw

今からお披露目楽しみ!!



② よさこい 須崎チーム 

すさき~真実(まっこと)~ 踊り初披露!!



今年、須崎から久々に
よさこい祭りに参加するチームがあります。



その名もチーム真実(まっこと)




ちなみに
まっことまっこと とは関係性はないんですw




でも、かなりお友達も参加していますし



チーム名にも
かなり親近感があるw


なので勝手に大応援します!!
ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪




今回のイベントで
その踊りを初公開するのです。



時間は11時前後くらいかな?



詳しくは
こちらのチームのブログに
載っていますので見て下さいね→






と今週の日曜日



須崎市面白いでしょ? (´ー`*)ウンウン




なので


午前は、お魚まつり行って




お昼すぎには



まちかどギャラリーでライブを観て




その帰りに


まっことでコーヒー・タイムやね。




うん、便乗w (*´・д・)ダネー



みなさーん

今週の日曜日は

須崎市に大集合ですよー♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

