スポンサーサイト


4年目突入!

この前


お友達からもらったメール。



先日、娘がまっことに伺っていて


まっことで働きたい。



と言ってらっしゃると。



3月の話。

時期的にもそんな季節なので


メールに返信。



ありがとう。
そしたら履歴書送って下さい。




ただ娘さんは
まだ小学生なんで10年後に(笑)




実は、種を明かせば

先月行われたコンサートのチケットを

佐川町のお友達に頼まれていて


その時に一緒に来たお嬢ちゃんが



初めて訪れた
まっことまっことを


「須崎好きがワクワクするお店やね。

良いお店やね~」

と感動して

「私まっことで働きたい!」

と言ってくれてたという

嬉しいメールでした (嬉〃∀〃)ゞ


そんな「まっことまっこと」も今日でちょうど3周年。
IMG_2950.jpg





色んな周りの方々に
支えられてきた3年だと思ってます。


また、このブログを見ている方々など
沢山の出逢いも
この3年間ありました。

本当にありがとうございます。




当スタッフも現在
限られたメンバーで
大きい事は出来ないかも知れませんが




微力ながらも
須崎市外からのお客様には

さっきのメールのように
言ってもらえるよう

また地元の方々には
地元に貢献し愛されるよう


スタッフ共々頑張っていきます。




今日の3周年記念は
創業記念でお休みです。



実は火曜日は定休日なんです(笑)






明日 17日(水)から
IMG_2968.jpg



まっことまっこと

4年目突入頑張りますっ(^_^)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

