スポンサーサイト


情熱のアプローチ

この季節。


歓送迎会や


お花見などなど


お酒を飲む機会が多いよね。



うーーむ

ちょっと体重管理注意報(-ω-。)




ここで書いてもいいか迷ったが・・

書くコトにした。




先日、花見での出来事。



友達たちと楽しいお花見。



そのうちの
初対面のコが



僕に対して


もう激しいアタック (〃´ x ` 〃)ポッ



どうも僕を気に入ったよう。





何度も何度も熱烈に抱きしめられ




抱きしめられながら
激しい腰使いまでされた。



しかも甘咬みも何度かされた。


ちょっと痛いくらい情熱的だ。









君が犬じゃなかったら


大歓迎なのだが(笑)




(しかもオスやしw)




ん?何か期待した?  ウ・・ ウン(-ω-`;。)





つーか

俺ネコ派だからっ (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

