スポンサーサイト


中川ひろたか&ケロポンズ・ライヴレポート 後編

V(^_^)V V(^_^)V V(^_^)V


とエビカニクスで
テンションあがりまくりの僕w



するとアナウンス。



え?


もう終わり?


早くない?


・・・と思ったら



「ただいまより休憩時間に入ります・・・」とのコト。



何だ?プロのアナウンスを呼んでるのか?
(友達だったw)




コンサートで休憩とは
子どもに優しいね。



さすがファミリーコンサート。




略してファミコン ヾ(・д・`;) チガウヨ





休憩時間あけると


後半は、お客さんを舞台に上げたり

(友達の子ども上がって興奮したw)


じっくり聴かせるコーナーが中心。





絵本の読み聞かせや

良い歌がたくさん。




なかでも良かったのは



「ともだちになるために」


という曲。


歌詞が良いんだ。




友達になるために
人は出会うんだよ


どこのどんな人とも
きっと分かり合えるさ


友達になるために
人は出会うんだよ

同じようなやさしさ
求め合っているのさ



今まで出会った

たくさんの


君と君と

君と君と君と


これから出会う

たくさんの

君と君と

君と君と友達。





子どもは

どういう思いで

この曲を聴いているんだろう。



むしろ私たち

大人たちの方が


思いを強く

この曲を聴いていたんじゃないかと思いました。



もちろん僕も。



約2時間のファミリー・コンサート。

733787_322679314520987_1417252676_n.jpg



正直行く前は

どうなるのかなと思ったけど


行って良かった(ノ)^ω^(ヾ)  ありがとうございます(*^▽^*)



純粋な心を少しは取り戻した気がします。


来月までは何とかw



うん、コレがダメなんだよね。(*-∀-)ノ゙



大人は照れ隠しをするのです。


スポンサーサイト

コメント

ファミリーコンサートの様子、お伝えいただきありがとうございました。

たくさんのご協力に感謝です。

これからもよろしくお願いします。

2013/03/28 (Thu) 17:30 | 文化会館広報 #- | URL | 編集

文化会館広報 さまへ


先日は、イベントお疲れさまでした!


いえいえ~

かなりユルく書いた部分も多くて(^^ゞ



微力な宣伝ですが
また何かあったら言って下され。



こちらこそ
よろしくお願い致します(^_^)v


2013/03/29 (Fri) 11:54 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

