スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川ひろたか&ケロポンズ・ライヴレポート 前編

さてさて

まさか前振りが2回も続くとは・・
自分でも思わなんだw

いかん、また脱線しそーだw


さー、本編の始まりだっ!!



行ってきたよ3月9日!
578432_116779971840925_2096006976_n.jpg


一番後ろの席で観たんですが

おかげで会場全体が見渡せれる。



最初のイメージでは
ファミリーコンサートなので


親子だらけっ!!



・・・ってイメージが強かったんだけど




実際見てみると
確かに親子連れも多かったけど


大人だけのグループも多し。



後で聞いてもたら
保育園関係者の方々も
多く来てたんだって。



勉強になるんだろうね d(>ω<。)ネッ!!





コンサートが始まる。




後ろで観ているので

よーーく分かるが




子ども&大人・・・ノリが良いっ!!




おー、皆ノリノリやん  ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆




もう踊る気満々だったので


これは嬉しい一体感。ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




前半はケロちゃん、ポンちゃん、中川さんの軽妙な




観客を巻き込んだ

パネルシアター、手遊びなど

子ども達との軽妙なやりとり。


独身のクセに何か親心が芽生えるw





当初の予定通り純粋な心にて楽しむ。




ただ・・・


やはりボケたい衝動も抑えきれず・・・




某コーナーで



お隣さんとタッチ・・


みたいな体操のコーナーでは





すまぬ、○○さん!(一緒に行ったお友達)



おれ、前の保母さんと
保母さんの間のトコ、移動するっ!!




・・・と行く気もないのにウケ狙い。



まあウケてたけどねw




と少し邪念は入りながらも



このまったりした空気感を



楽しみ、踊り、聴き惚れ、感じる。





舞台中盤。


ケロポンズさんが




「さあ~~お待ちかね!!

エビカニクス!!」




待ってたの?


俺は待ってたけど・・・



・・・と思ったら



もうお客さま・・・



キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


今日イチの大興奮。




あ、俺だけやなかったんやw



ともう皆でエビカニ V(^_^)V V(^_^)V V(^_^)V



踊りまくる。



ヤバい、ちょー楽しい( ≧∀≦)!!





次回

遂にレポ

感動のラストへ続く!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。