

中川&ケロポンズ・ライヴ・レポート・破

さあリアルなライブ・レポを書かないと。





昨日のペースでいったら



1週間くらいの連載になるなw








会場、須崎市立市民文化会館につく。





うん、ふぁんたぃじー.。・゚(*ゝ∀・)。.:
578432_116779971840925_2096006976_n.jpg





269103_116398708545718_1744116341_n.jpg





つえ・・・、違うな。




すてっき、やん。。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。




このかわゆいチケを見て分かるよーに
733787_322679314520987_1417252676_n.jpg
全席自由席なのだ。



僕達は1番後ろの席で観賞。




今回のコンサートのテーマは2つ。




①とにかくノル。


コンサートやライブって

どうせ行くなら

ノッテ楽しまきゃソンやん  Σd(ゝ∀・)ィィ!!!



・・ってライブでのスタンスは




と僕は思ってる。



なのでライブでは結構はじける時多しw



だが今回初のファミリーコンサート。




しかも、超地元w




さー、どうなる?




②子どもの頃の純真な心を取り戻すっ!



生を受けもう二十何年・・・(見栄張り過ぎっ)


この大人な

汚れた心を少しでも

浄化されたら良いなと

思いつつ望むのであーーる。



はあ~




また・・本編まで



入れなかったのであーるw





続く。


ナント続きは月曜日だw
(週末はユルネタだからね)











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

