

中川ひろたか&ケロポンズ・ライヴ・レポート・序

熱狂のステージ。


拳を振り上げる若者たち。



ダイブ&モッシュが乱れ飛ぶ



オーディエンス。




・・・という世界とは、180度違ったw





実にアット・ホームな



中川ひろたか&ケロポンズ 


ファミリーコンサート
keropons800px.jpg







に行ってたのであーる。



━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!





予定では


大人の軍団を引き連れ


子どもが引くくらい

はしゃぐ予定が


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!




この日は結構


いろいろなイベント・バッティングしたので


皆、スケジュールあわず



その夢破れw




・・・うん、ひとりケロポンズか・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ





と半ば覚悟を決めてたら




お友達が・・・子どもと行くよ



って言ってくれたので






お願い、一緒に観てと


土下座、いや土下寝!(最上級だな)



でお願いする。




ウソ、してないw




良い人なので、一緒に行ってもらい



一人ケロケロは避けられるコトにw





なので

はたから見たら

普通の親子3人に見えたかも。






まあこんな時でしか体験出来んので





ふんふん

これが父親気分なのか・・・ヾ(・д・`;) チガウヨ




と勝手なバーチャルw







うん、最近いろんなバーチャル多いなw










・・・と



中川ひろたかさん



ケロポンズの待つ



須崎市立市民文化会館へ向かうのであった。



続く。


うん

こりゃライブレポって



タイトルじゃねーなw




詳しくは


明日ね(*´・д・)ダネー





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

