

君住む世界

ぶらり高知の街を歩く。




ふと高そうな料亭前。





いかにも・・・



高級感いっぱい(・∀・;)





うむ、僕の住む世界では
なさそーだ。



僕は食べ放題好きの男なのだ(((=ω=)))




さよならー(*・ω・)ノ



・・・と立ち去ろうとすると


表玄関にボードが。



おひとり様でもお気軽にどうぞ。


お昼御膳、始めました。



との文字。





うむ、

なんて、低姿勢な。



こんな高級料亭なのに好感がもてるね。




先程は別れの挨拶をして、すまぬ(。・人・`。))ゴメンネ




改めてボードを見る。





お昼御膳、始めました。





昼御膳 6300円。







・・・



すまぬ
やはり、君とは住む世界が違うよーだ。





さよならー(*・ω・)ノ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

