スポンサーサイト


粋なカード

14日はホワイト・デイでしたね。



僕はモテモテなので


お返しは何百万円使ったか・・・・。


もう大変でした。




・・・


うん、最近忘れっぽいだけかと思ったら


虚言癖まで(笑)


まあ人並みくらいは・・・w


なので
とーぜんお返しも。




そこで某雑貨店(近日紹介予定)で

クッキーを
何セットかお願いしてたんですが


大きな袋に何個か入れてもらったんやけど


その大きな袋の持ち手に


オレンジの・・・モノが?





その雑貨店の奥さまから


メッセージ・カードが。
IMG_3059.jpg





あの・・・ホワイト・デイですよ(笑)




でも、このセンス大好きです。



さすが絵本作家の奥さんです(o・∀・)ノ





コメントは素直に嬉しかったです。





7月25日にもう1回



このカード書いて下され(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

