スポンサーサイト


予告編

今日も大変、暑かったですね。



皆さん大丈夫でしたか?



さてさて
今日はまっことまっこと
まちあるきツアー
記念すべき第1回目だったのです。



もー、写真&語りたい事は
いっぱいありますが
すみません、体力の限界(ん?どっかの力士か?)



後日いっぱいレポ書くので許して下さい。




でも本日参加してくれた皆さん
ありがとー!!!
お疲れさまー!!!





近日、力入れてレポ書くからね!
IMG_4130_convert_20110716191052.jpg






スポンサーサイト

コメント

ツアー行きたかった~。

最後の写真、力強くていいですねー
モンブライブもお陰さまで、でした!
お互いレポ頑張らなくてはならなくなりましたね(笑)
でもゆっくり休んでからにしましょう!

2011/07/16 (Sat) 20:07 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: ツアー行きたかった~。

ぱんちょー様へ



そしたら、ぱんちょーのために
火曜日まちあるきツアーします。
二人で行きましょうか(笑)



僕もモンブライブ行きたかったですよー。
でも大好評みたいで
良かったですね~♪


僕はともかく
ぱんちょーさんはお忙しいから
ゆっくり休んで下さいね(^o^)丿

2011/07/17 (Sun) 18:21 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

