スポンサーサイト


3度目の出逢い

まっことでは

沢山の県外の方々と触れ合えます。





1回目は秋ごろだったかな?



山形県出身で

当時千葉県に住んでいる20代の男子。


みかけはかなり個性的な

オシャンティなコだが



なんか好感が持てる方で



ウチの店長なんかも

「若いコは可愛らしいね。」


僕が言いそーなセリフを言ってた(笑)





2回目は冬かな。






そして3回目は昨日。




須崎市ではないけど



某市町村の役場合格したため



来高、そして、まっことにも。


合格の報告と



これから高知県に
お世話になりますと挨拶に。




そう前には
試験のために来てたんだね。





須崎市に欲しい人材でしたが


他の役場になりますが


これからもよろしくです。*´∀`)ノ



後ろ姿を撮影。((顔を出してもえいって言ったけど)
IMG_3057.jpg



須崎市の役場に
君に似た感じのコがいる。


その方は


たまに大仏のお面を被り



キセルを吸う粋な男だ(^^



スポンサーサイト

コメント

負けない…!

2013/03/27 (Wed) 15:31 | あわび #- | URL | 編集

あわび さま

いや・・・相手若いよw

2013/03/27 (Wed) 19:07 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

