スポンサーサイト


アップル

まっことまっこと


色んな


食べ物



販売しています。




その中のひとつ



「らいふ」さんのクッキー。



色んな種類があって大人気です。
IMG_3047.jpg



中でも
このジャム系なんかは
すぐ売り切れる。
IMG_3052.jpg



先日も
よく買いに来てくれる
女子高生が来たけど
売り切れていたので


次の注文では
多めに仕入れた。



すると仕入れた
その日



その学生さんが
やって来た。




「アップルのクッキー入って来たよ~♪

お待たせやったね。」


「今日リンゴ入って来たきね。」


とさわやかに
似た言葉2回繰り返したw



学生さんも


少しトマドイ&ハニカミ。



そしてアップル・クッキー

2個買ってくれました。




「ありがと!

また買いに来ま~す。」



うん、さわやかだね((・´∀`・))



でも・・・少しの間は・・・?


アップルで
通した方が良かったかな?


リンゴって
今のコ言わないのかな?



ま、まさか!(-ω- ?)



いかんよ・・・



流石に学生は・・・


そんな目で見れんよ。


若過ぎるよ・・・((-ω-。)(。-ω-))ウウン





と一人で思いながら


店にある
同じ種類のクッキーをふと見ると

IMG_3053.jpg


い・ち・ご・・・・。




そーいえば


リンゴなんて種類なかったっけ  ━━━( ゚д゚)━━━ゥ




そ・・・の・・・間だったのか。



やっぱ俺もうダメかもw   (´;ω;`)ウゥゥ



スポンサーサイト

コメント

んだな!!・・・・

でも大丈夫ぢゃ!単なる老化現象ぢゃろうて・・・・

2013/03/13 (Wed) 20:33 | お昼 #- | URL | 編集

お昼さま


僕も最近
マジで思ってきました(笑)



2013/03/16 (Sat) 19:21 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

