

幻の肉

ちょーど1週間前の
日曜日のコトじゃった( ゚∀゚)ノ゙


ぴくちーは朝

駅前の花壇にお水をあげてたそーじゃ。
(なぜ昔話風?)



すると、まっこと前の塾が
休憩時間らしく

先生と小学生たちが外で談笑してた。



ほっこり風景やね。
(最近、ほっこり使いすぎ)



聞くつもりはなかったが

花壇の近くだったから耳に入る。



「サーロインより柔らかいお肉、知っちゅー?」

by先生 (ドヤ顔)


「サーロインより柔らかいお肉、知っちゅー?」

by先生 (ドヤ顔)


6500_l.jpg





え~?


何だ?


その小学生向けでない質問は?




しかも2回繰り返し。



しかも自信のドヤ顔w





これは・・・



すごーーいオチがあるに違いないっ!チャォ――(・`ω・)b――☆!!





ネタに使えるっ(*´▽`)ノ



こっそり聞き耳を立てる。




すると、先生・・・




「お、授業の時間やな。皆、中に戻って~。」






・・・・






工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,





オチは?




サーロインより柔らかいお肉って・・・・?






オチは~~~~??




ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/



オチは~~~~~~~~?






・・と朝からモヤモヤした1週間前の日曜日w




ちなみに世間では


これを朝モヤと言う・・・ ヾ(・д・`;) チガウヨ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

