

中川ひろたか&ケロポンズ、いよいよ明日!!

3月に入って

もう言葉の8割が

ケロケロになっているケロ。(=ω=`

(ん?3割くらいじゃね?)



でも、それで書くと


全然意味が分からなくなっちゃって


告知の意味がなくなるのでw


ここからは

普通に書くケロね。ヾ('∀'o)ノ





いよいよ  明日。




★中川ひろたか&ケロポンズ★  ファミリーコンサート 開催です
keropons800px.jpg




もう詳しいコトは結構書いたので



今回は簡潔に。


1、チケットの前売りは本日まで!



やはり前売りは
お買い得なのでおススメです。



2、当日券もあり!(多分ですが)




当日まで予定が分からない方なんかは


前売りは買えない方も
いらっしゃいますよね。

当日券もありそうですよ~♪





詳しくは

須崎市立市民文化会館まで
HPリンク→ 

前日なので
電話の問合せが良いかも。

tel 0889-43-2911


さあアテクシも

明日は童心に返って


楽しみまする ヾ(*・ω・)ノ ♪

須崎市立市民文化会館



住所  須崎市新町2丁目7−15


駐車場 収容台数 155台







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

