スポンサーサイト


イベント・サタデー

明日の土曜日。

わが須崎市で素敵なイベントがいっぱい。



①すさき野外博物館「干潟の生きもの」

場所 源蔵橋

「干潟の生きもの」をテーマに、桜川河口に広がる干潟で観察します。
生きものの専門家がわかりやすく解説します。

詳しくはこちらで→


②輸送艦「ゆら」の艦上見学などができます。
場所 須崎港

  平成23年7月16日(土)
   09:00~11:00
   13:00~15:00

詳しくはこちらで→





③城直樹さんのインストア・ライブ 
IN モンブランカフェ内



あの人気パン屋さん「モンブラン」さんの
カフェコーナーで城直樹さんによる
ギターでのインストア・ライブがあるんです。




モンブランでこうした試みは
初めてとか?



時間は午後4時30分から~



詳しくはモンブラン社長さまのブログに→




ちなみに日曜日には
須崎文化会館にて城直樹さんの
LIVEがありますので

土曜日に行けない方や
土曜行った方でお気に入りましたら
行ってみてはいかがですか?




④すさき まちあるき



最後はやっぱし、まっことまっことにて行われる
須崎のまちあるき。




毎月第3土曜日に実施される
記念すべき
第1回目の須崎の、まちあるきなのです。

もちろん、ぴくちーもサブリーダーとして
歩いてきます。


後日レポしますので
お楽しみに!!




といっぱいのイベントがありますが

やっぱ1番のオススメは・・・・








モンブランかな(笑)







いや、まっことのまちあるきは
明日の受け付けは終了しているのです。

来月以降の申込みはもちろん受付中ですので
よろしくお願いします。






という訳でやっぱ、モンブランですね。


じつは、ぴくちー仕事じゃなかったら
行きたかったんですよ~。


ん?これまっことのブログだよな(笑)


スポンサーサイト

コメント

いよいよですか。

はじまりましたね、まちあるき。

暑いですけど、暑さフッ飛ばすくらいの楽しいまちあるきで頑張って!

めいっぱい応援してます♪

2011/07/16 (Sat) 09:06 | ゆうこりん #- | URL | 編集

まっことまっことモンブランの宣伝をありがとうございます!
謝礼はあれでいいのかな?(笑)
レポ楽しみにしています!

2011/07/16 (Sat) 14:53 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集
暑すぎ

告知ごくろーさまです。
ホントいろいろイベントのあった土曜日
だったんどすね~!
てか疲れた!!
私もレポ頑張りますどす!!

2011/07/16 (Sat) 18:12 | そると #- | URL | 編集
Re: いよいよですか。

ゆうこりん様へ


いよいよ、スタートしちゃいました。

おかげさまで無事なんとか終了しました。

応援のおかげで頑張れましたよ(笑)


さー、次は土佐市の番ですから
頑張ってね。おーえんするから。

告知とかあれば言ってね~♪

2011/07/16 (Sat) 18:36 | ぴくちー #- | URL | 編集



ぱんちょー様へ



こっちも無事終了しました。


モンブランどうでしたか?
そっちのレポも楽しみです。


謝礼はあれで!
・・・って、正直わからないっす。
何かな(笑)

いえいえ、お気持ちだけで充分ですよ(^^)v

2011/07/16 (Sat) 18:40 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 暑すぎ

そるてぃ様へ


そるてぃー姉さん

今日は、本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!



ほんと、そるてぃさんのおかげです。
感謝一杯です。


明日からゆっくり休んでね(*^^)v

2011/07/16 (Sat) 18:45 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

