スポンサーサイト


謎の指令書

先週の日曜。



お昼前


僕は浦の内にいた。



そう鯛育祭。


グルメ&運動イベンツだ。






その日の夜は素敵なパーチーがあるので


珍しく日曜休んだ。
(良いパーチーだった(*≧∀≦*)ノ━━━!!!)




いーぱいの参加者&来場者。



良いイベンツだね。


フト見ると

その中に10人くらいの団体で

高校生・男女の外人グループがいた。



なんかアメリカの
おしゃんてぃなドラマに出てきそーな
爽やかな感じ。ヽ(・ω・)ノ))



「うーん・・・写真一緒に撮ってくれないかな・・・。」



という
いつものミーハー心が疼く。



しかし・・・

英語かぁ~・・・・



ポルトガル語ならなあ・・(全然しゃべれんけど)





すると、たまたま出くわした




ホゲット師匠がいたので




英語しゃべれる?


「うん、ちょっとだけね。」


写真一緒に撮って?

って何て言う?



「うん、カメラ持って



はい、これ、プリーズ・・


・・・ってジェスチャーしたら。」




うん、おめー、英語喋れるって・・・



ニドトイッチャダメダゾ・・・・・ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン




この週はタダでさえ

FBやブログで

女子アナウンサーの事を

キャー・キャー言って

僕の株価は大暴落中なんだ。(ん?世間はアベノミクスじゃ?)




これ以上ミーハーになる訳にはいかぬ((・ω・`;))



とジッと我慢。




競技は続き


借り物競争。



別に知っている人はいないけど

ほっこりと見る。




うん、さっきの外国高校生のうち5人走ってるね。



ほっこりと見る。




すると・・・



そのうち一人の女子外国人が


何故か・・・僕のトコに駆け寄り

手をとり一緒に走ったw



後ろをみると

ホゲさんも
別の外国の方と一緒にゴールインしてた。




「ドーーモ、アリガトーーゴザマシタ」


と爽やかな挨拶に
ほっこりして戻ったんだけど



ホゲさんと

「何の借りものだったんだろー」と悩む。





「須崎のカリスマ・ブロガー・・・?。」



「本名で呼ばれるより、ブロガー名で呼ばれるコトが多い人?」




とぜってー当てる気の無い予想をしつつw



「まあ、イケメンの人じゃねーの」



・・・と無理やり
お師匠を納得させる。


そんな中
借りもの競争は続いていた。




中学生が叫ぶ。


「眼鏡の人・・・メガネの人・・・。」




・・・ふーん、これかな(・ω・;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

