

中川ひろたか さん

今日から3月。



さあイベントの案内にゃん。


いかん・・昨日の影響が((*>ω<*)



今日の告知なら


案内だケロ・・・だな。



うむ、ここから真面目に行くよw



いよいよ


須崎市にて

3月9日。
(くぅー、レミオロメンねた、ホゲちゃんに先越されたw)



あと約1週間で開催されるコンサート



★中川ひろたか&ケロポンズ★  ファミリーコンサート
keropons800px.jpg



今まで告知の案内では


ネーミング的や文字数の関係で
ケロポンズの名前だけを多様しましたが



今回は
中川ひろたかさんについて紹介!!




この中川ひろたかさん


かなーり
凄い人なんです(*>∇<)ノ ァィ♪




高幡が誇る天才絵本作家
かわぞえうどう君も


中川さん
めちゃくちゃ凄い人なんやで!!


と大絶賛。


うむ、あのうどー君が褒めるなんて・・・。

(俺にはオトすばっかりやのに)




ふむふむ

調べてみると


なんと

絵本作家界や子ども唄に関して

もう神様のレベルにまで尊敬されている方でした。



すげ~~ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!




中川さんについて
FBでシェアして頂いた

お友達のコメントが素晴らしいので
2名紹介させて頂きます。




中川ひろたかさんは


バンド名「トラや帽子店」でリリースした歌

「世界中の子どもたちが」が有名です。


みなさん一度は耳にしたことがあるはず!?。

「ポンキッキーズ」でも
V6のイノッチが歌っていました。

(えりこちゃん)




自分にとっては「こども界のドリカム」

とまで言われた「トラや帽子店」での

全てのこどもを狂喜の渦に巻き込んだ

衝撃のパフォーマンスを見せていただいた

中川ひろたかさんのコンサートが

古巣須崎市立市民文化会館にて開催されます。

予備知識無しで結構。

大人もこどもも絶対楽しめます。
(吉田さん)




うーん素晴らしい文章サンクス(人´∀`)アリガトー♪



来週がまちどうしいゼーッ ( +・`ω・)b





チケット前売りは
いよいよ後1週間だよっ!



詳しくは

須崎市立市民文化会館まで
HPリンク→ 

(0889-43-2911)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

