

愛しの こーにゃん

先週のブログ&FBにて


改めて女子アナ好きがバレてしまいましたが
(まあ芸能人感覚なんです)



実は最近・・・もう一人


僕がムネアツしている
存在があります。



それが



こーにゃん!!
P1040631.jpg




いかん、可愛すぎだろっ(〃ノωノ)




最近高知県で話題の


香南市のゆるキャラ


こーにゃん。




僕は昔

猫を飼っていたコトもあり

猫が好き。





この猫型ロボット・・



いやもとい

猫ゆるキャラは

もう一目ぼれに近いほどの

お気に入りなのであーる。





あのバリィさんと2ショット
2012091013151829e.jpg
俺の中では、こーにゃん圧勝(o´▽`)ノ



こーにゃん年賀状
20130101083433370_0001.jpg
ほ・・欲しーい。




実はFBで

こーにゃんのページがあり


もう速攻でお気に入りに追加。



そして画像もシェアしたけど


このブログに紹介したい
気持ちを抑えきれずに



香南市のカリスマブロガー
はるさんにメールをし

許可も貰っちゃうほど夢中なんだw




はるさん&こーにゃん
IMG_3603.jpg

はるさん、本当に大感謝です!
P1040142-1.jpg



須崎市も4月に新かわうその
ユルキャラが出来る予定。



こーにゃんみたいに
可愛いのだったらいいなあ。




あと

こーにゃんCMもデビュー
201302051616497f4.jpg
共演、ガッキーだよ。凄過ぎ。




あと萌えポイントがもう1つある。




こーにゃんは

話し方がカワユイ。






来てくれたにゃん。





「香南ニラ塩焼きそば」食べたにゃ。





あと僕がFBコメントしたら



いつもありがとにゃ。



・・もうカワユすぐる(≧∀≦*)



いかん文が乱れた。


ここは真面目に。




もう・・・可愛いにゃんw







最後に、僕にとって夢の2ショット
P1040643.jpg


どちらも
羨ましいにゃん((●>ω<)っ)))・ω・*)


皆さん~

香南市に

こーにゃんに会いにいきましょー!!



須崎市にも
来て欲しいにゃん゚.+:。((((o・ω・)o)))



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

