スポンサーサイト


高幡地域資源活用共有会議~中土佐町編・後編~

そして西岡酒造の中へ!

IMG_2738.jpg

IMG_2736.jpg

ただただ圧巻でした!


お土産もあり試飲も出来ます!
IMG_2743.jpg

日本酒好きには匂いと良いたまらないと思いますよ~♪


お昼は久礼の台所
久礼の大正市場へ。


人気の久礼丼を!


久礼丼とは
地元産ご飯と味噌汁、食券(おかず券)5枚付きで
1,000円という破格の安さ!!


市場内の提携店にて自分好みの食材を選べます。


これは僕チョイス
IMG_2775.jpg
うーん、ゴージャス。



これは他の参加者
IMG_2769.jpg

もちろん丼にて食べましたが

これが僕の盛りつけが実に汚くてアップ断念(>_<)


で、おすすめは
何人かで行ってシェアする!!

かなり色んな種類食べれまするよ!


午後からは


久礼八幡宮
IMG_2784.jpg

中土佐町立美術館へ
IMG_2794.jpg


最後は参加者で意見交換会で真面目に語りあましたが・・・


終盤突然・・・



カツオマスクマンが!(笑)
IMG_2796.jpg



女性も!(名前は鰹美(かつみ)さんw)
IMG_2797.jpg


こういう遊び心、好きです。


須崎市も参考にして欲しいなあ。



と高幡地区の方々との交流を持ち
中土佐町の魅力を再認識した
充実の研修でした!!



ただ参加者が少なかったですね・・・




たった2匹だもんw
IMG_2689.jpg




ギャクにゃん (ノ)ェ(ヾ)






あ~、冷たい眼差しが好きw
IMG_2699.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

