スポンサーサイト


95%と80%

うむ。

このブログ読んでいるお方。



皆さん気になってるコトがあるよね?




ん?ない?



あ、そーー。



でも言うけどね(。-`ω´-)



今月僕を襲った


ぎっくり・・さん。







ほぼ完治しましたっ!!━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



なかなか残り30%の
違和感&痛みが消えなかったんだけど




友達から魔法のシールを貰って


それがかなり良いシールでした。

ピンポンツで貼れるし。


世の中には不思議なシールがあるものです。


スースーするし(やっぱ、湿布やん)




なので痛みも引き

もう100%完治したように思えるんだけど

あえて95%の回復と報告です。


あとの5%は

油断したらまた再発するんじゃ?


という緊張感がありまする。


なので油断せず
おこし大事にしていきます。



これも心配なさってくれた


数々の皆さまのおかげです。




クスン( ノω-、)クスン




もう感動して涙が・・・(*´;ェ;`*)



涙が・・・。




あれ目が・・・。




うわーん、やっぱ花粉症発生だw



超、目がかゆいっす(笑)




まあいつものコトなので
ぎっくりに比べたら全然楽です。




もう80%くらいの花粉症でしゅ(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!




昨日この記事を書く時の予定タイトルが





95%と50%・・・の予定だったんだけど




昨日の花粉攻撃は凄かったので



タイトル急遽変更(ノω・、) ウゥ・・・




いつ僕は健康体になるのやらw (*ノω・*)テヘ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

