スポンサーサイト


2月24日(日)の須崎市のイベントまとめ

通常なら

週末は

かなーーり、ゆるいブログ記事で
大好評なのだが(自画自賛)




さすがに明日はイベント満載なので



今日は真面目に書きまする。(明日はユルいけど)





明日の24日は


高知市では高知龍馬マラソンで大盛り上がりですが



須崎市も凄いんですよ!!!!!!




全部書くと超---長い記事になるので


ブログ・リンク形式にしました。(楽をした・・・訳では・・・)


僕の記事だけでは
フォロー出来ない記事もあったので
他のブロガーさんのリンクも貼ります。

( )はブロガーさん名です。





第2回 鯛伊食祭~たいいくさい~  →




第15回すさきお手玉遊び大会→




スイーツデコ体験教室~(募集は締切ですが見学可)→(byまちかどギャラリー)



夜桜&キャンドルナイト→(byホゲットさん)





野見の潮ばかり(23日(土)夜) →(byホゲットさん)




と23日深夜から24日にかけて
須崎市盛り沢山です!



僕もこの日はお休みをとっているので


どれかは行く予定っす。




これには書いてませんが

個人的には
実はこの日は結婚を祝う日でパーチーの日なので
大忙しいなのです。


もちろん僕が主役でナイコトは周知の事実っ!!



素敵な2人のパーチーなので
楽しみです(嬉〃∀〃)ゞ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

