スポンサーサイト


KCBがやって来た!

最近の僕の格言を!




「恋と・・・


ぎっくり腰と・・・


女子アナウンサーは、突然やってくるのだっ!!」



最初のやつは
なかなかやって来んけどねw  ( ノω-、)クスン




昨日の朝。


やって来ましたよ~♪


女子アナウンサー!

IMG_2631.jpg
うむ、緊張してボケた(笑)







正式はこっちね。
IMG_2632.jpg




そう、KCB!

KCBとは・・・ 高知ケーブルテレビさん!




そのKCBの人気番組「Kochi on TV!」





その「Kochi on TV!」の人気コーナー



「高知発ローカル線の旅」のコーナーにて


今回の収録が須崎市で


もちろん須崎駅に近い


まっことまっことに寄って頂いたという訳です。




例のごとく



収録は、ド緊張しましたので・・・観ないで下さい。


ウソ、絶対観なさいヽ(・ω・)ノ (命令w)




高知も須崎のケーブルTVも


初回放送は

3月2日(土)朝10時オンエアー予定です。



よさこいケーブル・ネットは土、日、月とリプレイ放送あり。



高知ケーブルTVでは1週間毎日リプレイがあります。



なお「高知発ローカル線の旅」のコーナーは
月~金の18:30~40分の放送あり。(KCBのみ)



詳しい番組表などは


高知ケーブルテレビ→


よさこいネット→


でご確認下さい。





しかし・・・




谷侑子アナ・・・。






カワユス(ノ∀`●)ポッ
IMG_2636.jpg
(そればっかだな、ぴくちー)



まあ、もう皆知ってるよね。


僕はド・ミーハーなんだ(*≧ω≦)





有吉都&高橋生&谷侑子


高知が誇るこの3大美人アナウンサー。




もう誰を応援したらいいんだっ!!
(あ、みんな応援したらいいのね)




まっこと恒例記念写真!
IMG_2653.jpg
(すまぬ、ボスは多分顔アップしたら怒られるのでw)




最後は真面目に。



KCBの谷さん&カメラマンの前田さん


お世話になりました~♪




放送を楽しみにしています。



また須崎市へお越しくださいね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚

スポンサーサイト

コメント

まさかの・・・

まっことまっことって、そういや須崎駅前でしたね(~o~)
まさかあの日に、まっことにも登場するとは!
KCBさん、すごいなぁ。
ちなみに、うちの女子アナもちょこっとは写ってるかも!
告知、ありがとうございます♪

2013/02/21 (Thu) 21:55 | fum #- | URL | 編集

「高知の三大美人アナ」?大胆不敵にも断定したね!
ふふふ、ピッ休さんよ、これで、その他の女子アナ
すべてを敵に回した事に気づいてるのかい?

だから、あれほど女子アナは「T」が一番と
忠告したのに!・・・・
くわばら、クワバラ!

(あ、コーシー美味しかったよ!又、寄るね)

2013/02/21 (Thu) 22:48 | お昼 #0iyVDi8M | URL | 編集
Re: まさかの・・・

fum さま

駅前かわらばん・・・だからな(笑)


KCBさん凄いよね~。


谷アナをKCBからよさこいケーブルへ
引きぬいて下さい(笑)

2013/02/22 (Fri) 19:18 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

お昼 さま

先日はご来店&初対面
ありがとうございました!!

コーシー・プリンス合格でしたかw

良かったっす。
なら、また来るはずですよね~ (^^


良いですよ、美人3大アナで!!

もしまた可愛いアナウンサーが来たら

高知の美人四天王にするから(笑)

2013/02/22 (Fri) 19:25 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

