

第2回 鯛伊食祭~たいいくさい~

2月24日。


今週の日曜日。



この日は高知県&須崎市&個人的など・・・



いろいろイベント満載dayなのだ!



なので今週は告知ウィークだダ━o(`・д・´)ノ━!!




さてさて

告知が遅くなりましたが


昨年大好評だった


あのイベントが帰ってくる!!



第2回 鯛伊食祭
img_280523_24003010_0.jpg




グルメとスポーツの


贅沢2本立ての、このイベント。



昨年の第1回。


僕も行ってましたが


特にグルメスポットに

人がいーーぱいっ!!でした。


多くのお客様が訪れたのも

デザインの良いポスターや


告知、宣伝に凄く力を入れていた


浦ノ内スタッフの力ではなかったのかと思っています。


頑張ってたもん、うらじゅー。




改めてイベントは・・・・


告知&宣伝やねっ(〃・ω・)ノ



・・・と勉強させてもらいました。




そんな今年も力作ポスター
IMG_2614.jpg


ん?見にくい?



しょうがないなー。



半分ずつにしよーか(笑)
IMG_2615.jpg


IMG_2618.jpg


どうです!!

もうポスターから良いイベントって分かりますよね!




詳しくは浦ノ内公民館ブログまで→



<問合せ先・りぐる浦ノ内>

0889-49-0311
(浦ノ内公民館内)




【会場】

須崎市立よこなみオートキャンプ場 


須崎市浦ノ内東分2269-4
※無料駐車場あり(約100台)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

