

無駄な抵抗

なぜ山に登るのか?


「山がそこにあるからだ」


フランスの登山家マレリーの名言。



ならば・・・


ぴくちーよ!



なぜ君は夜歩いているの?






ぴくちーの名言。















食べ放題に行くために、決まってるやん!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’







普段は普通の食生活だけど

食べ放題に行くと

人が変ったよーに食う。


もちろんフードファイターくらいなんて
食べられないけど

まあ普通の人よりは
食べられる自信はある。


○○代を過ぎると・・

お肉なんてもう

2~3切れ食べればもう・・・・


なーーーんて言うコトは


ぜってーないヽ(o・∀・)ノ





たまに言われるのは


「痩せの大食いなんや~」



そーんなコトもない。


そんな羨ましい特別な身体は持ってない。




普通に、かなり食べれば太る体質。



2~3年前なんて、結構ふっくら君。



先日FBに


ふっくら君時代の写真載せたら


その時代を知らない友達は


軽--く、引いてたくらいだ(≡人≡;)




なので

タベホ(うん、携帯っぽいね)

に行くに為に日頃からカロリーを消費しないとね。






先日

タベホの定番。


す○みな太郎へ行って


そりゃー、もう食べまくり(`・ω・)メ===========




肉、肉、肉、寿司、肉、肉、寿司、肉、肉、肉、肉、ドーナツ・・・


うん、食べたなあ(笑)




もちろん栄養の為に


生野菜もちゃーんと食べる。

その方がお肉も食べれるし。




でもね。









色んな種類あるんだけどね・・・










なぜかね・・・














ドレッシングはノンオイルを選んじゃうんだ。
8777777.jpg
(イメージです)



わかってはいるんだよ。



無駄な抵抗ってコトは(ノω・、)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

