スポンサーサイト


スウィーツデコ×木工オモチャ展

最近の須崎の隠れた


オシャンティ・スポッツを知ってるかい?


そう「まちかどギャラリー」なんだ。
IMG_2572.jpg



まちギャラ(通はコウ呼ぶ)


最近かなりオシャンティな (おしゃんてぃ使い過ぎ)

展示会が多い。




なので、2月もおしゃんてぃ。


スウィーツデコ×木工オモチャ展
IMG_2564.jpg



Sweet☆Luckの

田村ひろこさん。


木工おもちゃ作家

武田勇馬さんのコラボ展。



武田勇馬さんは
まっことにも作品も置いています!

田村さんは最近お知り合いになった
とっても面白い方。

謎の軍団
ピ○コ会のリーダー。


もちろん僕も入会してますw


なので、これは見に行かなきゃ゚~ ヾ(。・ω・)ノ゚.



・・・と早速参上!!
IMG_2567.jpg



中に入ると・・・・

IMG_2568.jpg


お~~、メルヘンティック゚.+:。(〃ω〃)゚.+


といきなりロマンティック空間が。



いっぱいお写真を載せたいけど

やっぱ行ってみてのお楽しみなので

写真はごくわずかにしまする。(手抜きではない)






武田勇馬さんの作品。
IMG_2551.jpg


可愛い木工の動物。

ほっこりするコト間違いないです!!




田村さんの作品。
IMG_2543.jpg


う~んカワユスヾ(*≧∀≦)ノ


ちなみに作品タイトルもちょっとユニーク。


行ってみて確認を。



ちなみに別作品のタイトルですが
IMG_2545.jpg


・・と僕の好きそうなタイトルもありました(笑)



あと先日

そのピロコさんの作品が


某TVで紹介されたらしい!!


しかも僕の尊敬する

沢村一樹お師匠の番組。
IMG_255wwwww7.jpg


むかしから沢村一樹さんは
いろんな意味で大尊敬してるんだヽ(・ω・´)



・・・という素敵な展示会なのでおすすめです!!




あ、大事なコト書き忘れた。



なんと入場料は・・・無料ですよ~♪(凄すぎ)





展示は2月28日(木)まで!

なお月曜日は休館日なので
お気をつけて下さい!!


さあ、おしゃんてぃな空間へ行ってみましょー(*´▽`)ノ






まちかどギャラリー

住所   須崎市青木町1-16

℡    050-8803-8668

営業時間 9:00~17:00



大きな地図で見る



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

