スポンサーサイト


土佐の「おさかなチップス」

最近・・・・


まっことまっこと


プチ新商品ラッシュなのだ。


今週より、まっことにて販売されました


魚菜市場さんの「おさかなチップス」
IMG_2581.jpg





宗田かつおチップス
IMG_2588.jpg



四万十栗チップス
IMG_2587.jpg



四万十青のりチップス
IMG_2586.jpg


の3種類を販売スタートしました。


独断ですが

このチップスのおすすめポインツを!Σd(ゝ∀・)



①お酒のおつまみに最適。


比較的大人向けの味になっているので

ビールには

かなり合いそうです!



② 魚のチップスなので子供にも!!


大人向けと書いたけど

おやつにもいいと思います。


特にお魚が苦手な子供なんかには魚の栄養が!!



③お土産に最適!



ご当地チップスなんか今、流行っていますよね。


これなんか

いかにも高知県のお土産感っ!!

が出ています。


真ん中には龍馬さんもおるきに(。・ω・)ノ゚





・・と各250円にて販売しております!
IMG_2579.jpg


是非お試し下さいね~♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

