スポンサーサイト


伊予柑・・・。

昨日は近くの須崎の文化会館にて

財津和夫さんのコンサート。


まっことにも

かなーーり

お客様が殺到し

at・・・言う間に   


1日が終わるというくらい繁盛。




こ・・コシが



ひっじょーに、きびしー!(それは財津一郎)





そう


約2週間前にアテクシを襲った



美魔女の一撃・・・



もとい魔女の一撃コト


ぎっくり腰。



全国3000万人・・・

こんなにはおらんな。


全国に3人はいるであろう

このブログの読者に報告をしなければ。



実は・・・



だいぶ回復をした。





自己分析で
復活まであと32%くらいだろうか。



正直、先週の日曜日が
痛みのピークで
かなり辛かった。


寝る時も激痛。

運転も激痛。


腰に針がその都度
刺さるという感覚・・。

うーん、ちょっと違うかな。


うまく伝えるコトは難しいけどイタかった(ノω・、)


こんなに辛いとは・・・。




しかしジョジョに痛みも回復し

その時のような痛みは
少なくなってきている。



しかし


愛媛のミカン。



伊予柑。



もとい、腰に・・・






違和感(・ω・;)





痛みの代わりに
腰に重りが乗っている感覚。


なんか腰が重いって感じかな。



なので、まだ無理をせず安静にしてます。


安静にしてれば
あと10日以内には治るんでは?

と思っています。




なので、まだ重い荷物を持たせないで下さい。


でも、かわいこちゃんの誘惑は・・・

してもらってもいいかな(笑)



・・・と大人のジョークも言えるくらい

お腰も回復しているのでご安心をヾ(≧▽≦)ノ




腰・・・安心を・・・。




・・・





こしあん・・。
img_6998.jpg


く・・・くだらん゚(*ノωヾ*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

