スポンサーサイト


カットと葛藤

2~3週間前だろーか。


休みの日
結構早い時間に出発し
髪を切りに行ったアテクシ。


やすーいトコが
お町にあるので車にて遠征。


散髪屋さんに近づき
駐車場のトコに入るべく
左に指示器を打つ。


そーしたら

なんと僕の前の車も
同じように左に指示器を。



こんな偶然は初めて。



「マジかっーーー!」 



と車のなかで叫ぶ&動揺。




そう、そこのお店は
かなり安いので結構人気のお店なのだ。




ん?よくある1200円の
大衆理容だと思ってません?




見くびるなっ!!



1000円だっ(笑)


しかもフルサービスなんだヽ(o・∀・)ノ



まあ、こんな頭に
お金かけられませぬ。



なので平日の午前でも
混んでて待たされる時もあるんだよ。



話戻る。



その前の車と
ほぼ同時に駐車場イン。




すると・・・


ここで、僕は普段なら絶対しない行動に出た。


何だと思う?





普段より1、5倍の速さで車から降りたのだ(笑)




スマン、オレ、マツワケニハイカンノダ。
ヨテイもアルノダ。




ここでその前の車のお兄さんに
先行かれては
順番待ちの可能性が高い。






スマン、前の車のお兄さん。

こんな小さい男の俺を許してくれ。




頭の中を反省と言い訳の言葉が駆け巡りながらも


早歩きまでしてw


その彼より先にお店に入った。



そしたら・・


ちょーど一人分の空き。



ホント、ゴメン。

でも良かった、待たないで済んだ。

でもホントすまぬっ!



と自己の嫌悪と葛藤しながら

カット席に座る。



すると
そのお兄さんがお店に入ってきた。







「おはようございます!


注文のシャンプー持って来ました~。」




業者の人だった・・・(-∀-;)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

