

ケロポンズだよ

何度かお知らせをしましたが




約一ヶ月後に迫ったコンサート




3月9日に開催のイベント
中川ひろたか&ケロポンズ  ファミリーコンサート
keropons800px.jpg


ケロポンズについて書きまする。


2人組の女性保育デュオ。


ケロちゃん(増田裕子さん)

ポンちゃん(平田明子さん)

この2人でケロポンズ。


うん、ストレート。


正直、保育業界では、かなり有名デュオ。


まっことに来る園児世代の子供が
ポスターを見て

「あ~、ケロポンズや~」

と結構言うのだ。


もしかして俺遅れてるん?

と思う程知名度バッチシ。



保育界のミリオンヒット?「エビカニクス」


(踊りてー!ぎっくり早く治さんとーー!)



ステージの面白さは

宇宙一と言われる程

コンサートに定評があるみたいですよ~(*´∀`*)ノ



ただ、ケロポンズ。

コンサートは普段は、関東周辺が多いんです。


四国に来るコトは
メッタにないんです。




それが、なーーーんと




高知!


しかも、まさかの須崎市に来てしまいます!



なのでこの機会を逃すと・・・。



こーかい、しまする( ノω-、)





ここまで書いて言うのも何ですが

実は結構
大人だけでも楽しめるコンサートらしい。




なので、大人だけで行くケロポンズ!

でも良いと思いまする。



実際、僕もメンバーを集めて行こうかと計画中です(○・ω・)ノ☆・



さあ皆で童心に返っちゃおう!(ゝ∀・*)ネッ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

