

メンクイ

U2・・・


いやいや

腰痛も・・(ミュージック・ギャグ)

少しずつ回復の兆し。


でも、ちゃんとした記事は
まだ書けないので

某あるトコに書いたネタをコピペしまする。

退屈しのぎにでもなれば(^^ゞ






最近・・・


ぴくちーって


面食いなんでしょ?

って、良く言われる。



まあブログで


某アナウンサーのコトとか
キャーキャー書いているせいなのか・・・。


違う!僕はミーハーなだけだっ!(自慢出来ん)




まあ正直言うと・・

そんなコトは、ないと思うんだけど。


好きになったコが
たまたま可愛いって時は
あるかも知れんけどw




って書きながら
本当はメンクイな僕。



でも漢字が違う。



麺食い。



特にインスタント麺が
大好きなのですw


なので新製品などあれば結構チェックする。



そんな麺食いなアテクシの
最近の一押し。
12555_274469196008666_822215693_n.jpg


カップ麺バージョンもあるけど
圧倒的にこっちの袋麺が美味いっ!!



僕は家カレーの次の日は
絶対カレーうどんを食べる。


むしろカレーうどんを食べるために
カレーを食べている感もある(笑)



これダシが最高にうまいのだっ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

