スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女の一撃

おかげさまで

先日のインフルが嘘のよーに回復。

うん、やるな俺


と自画自賛してたら・・




1週間前



やっちまったよ・・・




gick  lee  go   sea




そー、ぎっくり腰 (´;ω;`)



まあ正式に言うと軽度の
プチ・ぎっくりなのだが


意外にも人生初のコトなので
とまどいの腰の痛みに・・・イテテテ。


なのであんまり僕に
重い荷物を持たさないよーに・・・イテテテ(。-人-。)



あと美女は
誘惑しないよーに・・・イテテテ(;ω;*)



さっきも書いたけど

はじめてのぎっくり (どっかの番組に似てる)


なのでちょっとアドバイスをもらう。




寝る時は横向きで寝るとい-よ。




それまでは普通に仰向けで寝てたんだけど

これは、なるほど。

楽やん!と実感。


コロンブスの卵と
いうべきかもしれないけど
意外と分からないものなんだよね。


アドバイス感謝っ!ヽ(・∀・)ノ


しかし
初めてぎっくりになり

今まで分からなかった
痛みを経験するコトによって

人の痛みの分かる
人間になった気がしまする。

・・・とポジ・シンです(≧ω≦





ちなみに魔女の一撃とは

ぎっくりのコトを
ヨーロッパでこう例えられるんだとか。



どーせなら
美魔女の一撃の方が良かったなあ・・・。



イテテテテ・・ヾ(・ω・`;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。