スポンサーサイト


嬉しい疲れ

先日のレポを書こうと思ったのだが・・・・。


ぴくちー
今朝まで、女の子達が眠らせてくれなかったので
もうフラフラなので火曜日にしまする。




ありがとう。なでしこJAPAN!


まさかドイツに勝てるなんて。
起きてて良かった。




後2試合、俺も頑張るからね(^^)v


スポンサーサイト

コメント

おつかれっす!

どこかのお店でギャルに囲まれて
うはうはしてるのかと思った(笑)
そういや、サッカー好きでしたね!
先日レポ楽しみにしてますよー♪

2011/07/11 (Mon) 09:43 | そると #- | URL | 編集
すごい!

ぴくちーさんうはうはなんですね!
もてる男はつらいですね。
ゆっくりやすんでレポ期待しています。

2011/07/11 (Mon) 17:19 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: おつかれっす!

そると様へ



そのよーなギャルに囲まれるより
全然興奮しました。
(まー、そんなトコ行かんけど)


先日のレポ
明日には出来るかな~?

うん、頑張るっす。

2011/07/11 (Mon) 18:24 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: すごい!

ぱんちょー様へ



うん、もうある意味
うはうはでした(笑)


なでしこの監督になりたい。
そしたら文字通り
ぴくちーJAPANになるしね(笑)


あと、今日はいろいろありがとうね。
まっこと来店&ゆっくりお話良かったです。


いいでしょ。
主婦ブロガーさん達(笑)

2011/07/11 (Mon) 18:28 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

