

まっぷ&ぼーど

皆さま、お馴染み



まっことまっこと
IMG_2497.jpg





中に入るとすぐ・・・
IMG_2498.jpg

須崎市&高幡&高知県のマップ&パンフレットが多数!
IMG_2rrr477.jpg




ココだけの話。





まっこと・・とは


まっぷ

こじゃんと

とり放題!!



の略なのです。 (信じないよーに・・・(>ω<●) 




IMG_24478.jpg
ご自由に取っていってね。







やはり1番人気は鍋焼きラーメンマップ
IMG_2480.jpg
お店の場所、営業時間、駐車場の台数など網羅しています。


須崎まちあるきマップ~史跡めぐり~
IMG_2481.jpg
まっことを含む須崎駅周辺の史跡を紹介しているマップ。



すさき・まちなか・マップ
IMG_2486.jpg
まっこと制作の自信のマップです!



お遍路マップ
IMG_2485.jpg
情報充実しております。


中土佐町など周辺地区のパンフレットも置いてます!

IMG_2488.jpg



中のボードには須崎のイベントなどの情報がいっぱい!

IMG_2491.jpg

お~、ケロポンズは3月9日ね!
IMG_2490.jpg
お手玉遊び大会も近日紹介予定!


前回紹介のくらすさき主催「須崎起業塾」2月10日だ!
IMG_2494.jpg




と須崎のホッとな情報も満載なのです。



須崎駅前にお越しの際は


ホント気軽に寄って下さいね!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

