

須崎流起業塾

じゅく・・・と言えば?



原宿?(オシャンティな街やね)


新宿?(夜の街・・なの?)


男塾?(油風呂、入ったなあ・・ウソ)


熟女?(嫌いではない)


・・・もういいですか(笑)



そう今、須崎で塾と言えば



2月10日に開催される



須崎流起業塾!



20130122201913fef.jpg

こちらは須崎で起業、独立を考えている方や

新しい事を始めてみたいと思っている方などに
参加してほしいセミナーみたいなもの。


ただ、めちゃくちゃ堅苦しいものではなく
いろんな参加者とのコミュニケーションを通じて
ネットワークを作れる感じでしょうか?




何かのきっかけや第一歩になる
面白いセミナーだと思います。



お問い合わせは

移住定住センター
暮らすさき  050-8808-6388  まで!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

