

LIVE・LIVE・LIVE

昨日も書きましたが

今日はNHKのど自慢、須崎大会!!

皆様TV観て下さいね。


今回会場で観れる方は
凄い倍率で当選した方々。


やっぱ生で観ると違うんだろうね。


いやーーLIVEって良いよね!


そーーんなわけで
今日は久々音楽ネタを書こう。(無理やりもってきた)




昨年行った水木一郎アニキの
LIVEでのオイラの大暴れっぷりは
ホゲットお師匠のブログで書いてるので読んで下さい→



今回っ!!!


おいらが今まで行ったLIVEの中で


超!!!熱狂した曲BEST3




第3位

尾崎 豊 「Scrambling Rock'n Roll」 



学生時代の頃に行った尾崎豊。

夜の校舎の窓ガラスなんて壊さなかったけど
尾崎豊にハマッた10代。

今となっては改めて行っといて
ホント良かったと思う。

伝説を観たよ。





第2位

ミッシェルガンエレファント「スモーキン・ビリー」




俺的 日本最強のロックバンド。


ミッシェル解散と同時に
俺のロックな魂も終焉したような気がする。


30代の頃行ってたけど
ぶつかり合いは
10代のコに負けんかったよ。(・・・と思う)



第1位 サザンオールスターズ 「勝手にシンドバット」



さすがサザン。ちゃんとしたLIVE動画はないw(規制キッチリやね)

なので不完全動画ですが


とにかくサザンor桑田のソロ行ってたけど

アンコールでのこの歌でいつもトリップ状態になった。





スタンドーーー!!! アリーーーナーー!!


桑田佳祐は日本の至宝だ。



あ~久々ちゃんとしたLIVE
行きたくなったわ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

