スポンサーサイト


ポンだっつーの

さてさて。

前回紹介だけした

3月9日に開催のイベント
中川ひろたか&ケロポンズ  ファミリーコンサート
keropons800px.jpg
(チケット絶賛発売中だよ)



今回、ケロポンズについて詳しく書こうと思ったけど




今日は日曜日、サンデー。



はっきり言って今日は見てる人が少なすぎなので後日語る。




でも逆に週末じゃないと語れない

ゆるーーーいケロポンズ・ネタが出来たので
今日はケロポンズ外伝。


ケロポンズ

正直小さい子供さんをお持ちの方の
認知度はなかなかのものらしい。






先日、僕の同級生のマブダチと二人で話していて




そーいや、○ちゃん最近お父さんになったしな。


でもまだ子供5ヶ月だしなあ・・・と思いながらも


まあ当然誘ってミタ。




「○ちゃん~、ケロポンズが須崎へ来るでー♪」




と言うと



間髪入れずに











「え~!!!うつみ宮土理が来るがぁ~!?」



こっちも間髪入れず




「そーそー、旦那が愛川欽也、キンキンの嫁やね・・・




・・・・って、それケロンパだからっ!!


と、ちゃーーーんと
ノリ突っ込みしてあげました。




「良かった・・・突っ込んでくれて・・・・。」


とケラケラ笑う。


うん、君のボケを一生突っ込むのが
僕の役目だからなっ!!



と童心に返った二人の

とてもお互いの職場では見せれない
大人なボケ合戦であった(若いコ分かるかな?)




ケロポンズさんーーー!!


ゴメンナサ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━イ!!!!



ホントのケロポンズのコトは
次回、平日、ちゃんと書きまする(*≧ω≦)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

