

今月のまちかどギャラリー

ただいま須崎市で話題沸騰中の


かわうそ総選挙。(みんな投票した?)


先日も書きましたが

公民館以外で投票できる唯一の場所が


まちかどギャラリーさん。


そんなまちかどギャラリーさんの今月の展示会が

『ここも世界のひとつです展』

IMG_2344.jpg


もう相変わらずポスターから
おシャンティなのだが

なかなか展示もおシャンティ(最近お気に入りの言葉)


あまり芸術センスがない僕が
あーこう言うのは失礼なので


画像だけでドーーーン。
IMG_2331111.jpg




IMG_2337.jpg



IMG_2338.jpg


IMG_2339.jpg





これはショートケーキですが
結構重いテーマがあり

それを説明を受けると考えさせられるものがあります。

是非質問しちゃって下さい!
IMG_2343.jpg


最後に僕の一番のお気に入り作品。

IMG_2327.jpg

IMG_233444440.jpg



なーーんか素晴らしい!(笑)



というおシャンティな展示会は1月31日まで!!




必見ですよ~♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

