

第63回 須崎ロードレース大会

今週の20日の日曜日


須崎市で伝統あるマラソン大会。



第63回 須崎ロードレース大会が開催されます。
IMG_2428.jpg



IMG_2429.jpg




ここより・・・(後でわかります)




JR須崎駅前を発着点とし


小学生から一般男女にわたる各部門で競われ



高知県下最大級のロードレース大会




として各方面から注目おり



また、ロードレース大会のオープニング行事として




「市民健康ジョギング」が実施されています。

(すさきガイドより転載)・・・ごめん、楽した<(_ _)>





0120_jogging.jpg


0120_jogging2.jpg

市民ジョギングは8:15より(参加賞ありですよ)



ロードレース大会は9:20よりです。




まっこと前にて
お茶や飴湯のサービスなどもありますので
気軽に飲んで下さいね。



沿道など応援出来る方は
寒空で走るランナー達に熱い声援をお願いします。




でも毎年昼くらいまでは賑わうんだけど
逆に午後からは反動で静かになってしまうのが寂しい(>_<)
まあ午後からは一人勤務だからいいかw




1月の須崎の日曜は



今週は、ロードレース。


来週は、のど自慢。



のどの調子を整えなくっちゃな。




出ないけどね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

