スポンサーサイト


総選挙に行ってきた

昨日書いたよーに


実は僕はもう投票を済ませて来ました。(えへん)




場所は、まちかどギャラリーに行きました。





待ちうけるは
なんと本格的な投票箱
IMG_2316.jpg



本気と書いてマジ・・・

と思った立派な投票箱に感心。




そして候補者(?)を選ぶには



こちらのファイルに全作品が載っています。
IMG_2319.jpg



400作品あるので
ゆっくり見ると結構時間かかるかも?



でも力作、ほっこりする作品も多く
見応えたっぷり、たっぷり、たっぷり。(繰り返してみた)



須崎市民ではなくても
これを見に来ても面白いと思いますので是非にっ!!


投票用紙
IMG_2322.jpg
これも本格的です!

ここに篠田麻里子とか書いてはいけませんからっ!(誰も書かん)



で、かなり悩んだあげく5つ選んで投票して来ました!
IMG_2325.jpg

さあ皆さんも投票に行こうっ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

