スポンサーサイト


1本の電話・・・

最近バタバタしてて
体重も少し減少・・。


前日も夜の会が遅くて
晩飯ほとんど食べれず。

いかん、このままでは倒れる。




そーだ、肉食いに行こうー。

しかも、昼から。(昨日食べてないし、値段も安い)

水、木曜と連休だし。



で水曜、某食べほ~だいで食してました。




牛、豚、鳥、何でも持ってこーい(取りにいくのね)

ホルモン大好きだ~。

レバーも食べなきゃって言われたし。





と食べてる時にマルキョーの若女将さんから電話が。






M「ぴくちー、今、大丈夫?」


P「うん、大丈夫」(お肉ひっくり返しながら)


M「明日、休みですよね?」

P「うん、休みですよ」

M「明日、七夕で今度の土曜のあまのがわ祭りの
  PRを兼ねた非公式のまちあるきをしたいんだけど・・・。」

P「明日?あしたおいら休みなんですよ。
オンとオフ、ちゃんと分ける人なの僕は。
サッカー、アルゼンチン戦、観ないといけないし
他をあったておくんなせー」


M「そんなー、ぴくちーがいないと・・・。(涙)」

P「おっと、おいら女の涙には弱いぜ
よーし、わかった参加しますよ、涙をお拭き」

(途中から完全にフィクションです)





という事で木曜日
まっことまっことからはじまる
非公式まちあるきに参加するのであった。



続きは10分後。







スポンサーサイト

コメント

ぴくちー色

ちょっとかなりの脚色ついたね〜(笑)
しかし、ここから書いてくれるなんて、やっぱぴくちーは男前やわ!
さぁ、続き読むよっ(笑)

2011/07/08 (Fri) 19:35 | ままかな #- | URL | 編集
Re: ぴくちー色

ままかな様へ


うん、ぴくちー最近妄想癖がひどい(笑)

うん、ぴくちー男前。
オネエじゃないからね(笑)

2011/07/08 (Fri) 21:57 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

