スポンサーサイト


最後の告知&挨拶(今年のね)

今年最後のブログ。




まずはお知らせを!



明日のお正月


よさこいケーブルネットさんの




【新春特別番組】 


~2013年 幸せぎゅうぎゅう 福袋特集~




と言う番組に多分出ます。(たぶんね)





放送時間は午前9時~(午後3時台までリピート放送)


良かったら見てやって下さい。




出来は40点ですけど(ダメじゃん)




やっぱ緊張しました(^^ゞ






今日の業務で僕の今年の業務も終わります。




皆さま


まっことまっこと


今年1年ご愛顧ありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します。





今年まっことまっことは
ある意味、激動の1年でした。




良い事も大変なコトもありました。



でも来年も


まっことまっこと

という場所があるってコトは
良かったなと思います。




少しおセンチになってしまったw



2013年
皆様が素敵な1年になりますよーに!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

