スポンサーサイト


年末年始・営業のお知らせ

今日は仕事納めの方
多いんじゃないかな。


今年1年お疲れ様でした。


明日からゆっくり休養をとって
来年に向けてパワーを蓄えて下さい!




そしてまだまだ仕事だよ!



って方も結構いますよね。



僕もその一人。


年末まで一緒に頑張って行きましょー!!




改めてですが


まっことまっこと
年末年始の営業のお知らせです。


年内は休まず31日まで営業します!!



なので仕事納めで
時間のある方は
遊びに来なさいっ!!
(いやいや良かったら来てね・・(^^ゞ  )


そして年始は
1月4日から営業致します!!

3日は成人式で着物ガールを見れないのが
残念ですが(笑)


さあ、まっこと
年末まで
突っ走りますよー!!


スポンサーサイト

コメント

がんばれ~

おそばは31日の朝から取りに行ってもOKながですか?今年もあとわずかやね!!いろいろお世話になりました♪ヽ(´▽`)/また来年もよろしく~(*´∇`*)

2012/12/29 (Sat) 13:30 | そると #- | URL | 編集
Re: がんばれ~

そるてぃー さま。

うん、頑張るっ!!


おそば、朝10時くらいには入荷予定ですよ~♪

今年ももう終わりですねー。

こちらこそ色々お世話になりました(*´▽`*)ノ゛☆

来年もお世話してねww


2012/12/29 (Sat) 19:42 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

