スポンサーサイト


もってるオトコ

クリスマスも終わり

世間は年末モードに突入!




先日も書きましたが

今年はまっこと前にて

IMG_2265.jpg


イルミネーション 大売り出しの

ガラガラ抽選会をやっております。





抽選は12時から18時までの

30日(日)までになっております!!




そんな福引に

お友達家族がやって来ました。


お父さんはドコかで
人形作家たるもの
をやっているらしい。



そんな彼からは想像も出来ない可愛い子供(笑)
が引くので一緒に見てました。
IMG_2272.jpg





通称ちびつん。




なんと彼は
夏には地元のお祭りで
1等のゲーム機のDSのを当てたという強運の持ち主。



当たり、入っちゅーの?(勝手なアフレコですw)
IMG_2273.jpg


見ろや、この高速回転。(玉、出んき)
IMG_2275.jpg



とこの画像では分からないとは思いますが



実はこの後
1等の赤玉が出たんです!!




特等ではありませんが5000円分の商品券。




ちびつんよりも父母の方が歓喜してましたけどねw





もってるなー、ちびつん!!



なので

「ちびつん、握手してーーー!!」



と運を分けてもらいましたw




そーしたら、ウチのボスも



「私もー!!」


って一緒に握手していました(笑)



なので


まっことは、もってる来年を迎えるでしょー(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

