スポンサーサイト


7月9日のはなし

今週土曜は須崎で七夕イベント
「あまのがわ・祭り」が開催されます。




ほんと第1回目の記念のお祭りだから
地元の皆さんをはじめ
是非いろんなイベントに
参加して下さいね。





しかし、ぴくちー
その日なんと出張。






5月に雨で延期になった
高知球場でのファイティングドッグスの試合
ブースにて須崎の名産を販売しに行くのです。



前回のリベンジ的にも
かなり燃えてたんだけど
お祭りと同じ日とは・・・・。


しかも、今回思い入れがあるだけに残念。






でも頑張っちゃいますよ~♪







高知近辺の方はよろしかったら
高知球場の方までお待ちしておりますね。







須崎近辺の方は、あまのがわ祭りよろしくです。







夕方までには戻れるとは思うんだけど。
間に合えば、何らかの形でお祭り参加したいです。




とりあえず頑張るからね!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
ブログ見つけましたー^^
今日はお逢いできて嬉しかったです
(車、ごめんなさい。大丈夫でしたか?)

また是非須崎のお話も聞かせてください
リンクもありがとうございます!

2011/07/07 (Thu) 22:26 | *yumimin* #0EjQUAK2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

*yumimin* 様へ


昨日はお疲れさまでした~♪

こちらこそ、お会い出来て光栄です。
いやー、休みに出て来て良かった(笑)

車、全然大丈夫でしたよ~。

須崎の話もいっぱい
聞いてもらうから
覚悟しなさい(笑)

また、お待ちしてます~。


2011/07/08 (Fri) 18:42 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

