スポンサーサイト


スノーマンの独り言

僕はスノーマン。
IMG_2256.jpg




名前はミッシェル。



ご主人様が昔好きだった
アーティストからとった名前みたいなんだ。



先日、別の買い物に行ったご主人様が
どうも僕を気に入ったみたいで・・・
買われちゃった。







僕の住まいは、まっことではないんだ。


どうもご主人様の車が僕のお家みたい。


殺風景な場所だがしょーがないなw





今日はクリスマス・イブだね。


僕の季節だ。



ご主人様は


「日本人なら盆と正月だけだろっ!」


っていつも言ってるけど


僕が買われたのは
少し気分を味わいたかったのかな。



皆さんはどんなクリスマス・イヴになりそうですか?


素敵な人と一緒?


友達と?


一人?


色々なクリスマス・イヴ
ありますよね。


イヴの日に、こんな変なブログを見ている人って


きっと凄い良い人なんだろうと思います(笑)



そんなあなた達は

特に素敵な
クリスマス・イヴになりますように!!



May your Christmas be merry and happy

IMG_2270.jpg


スポンサーサイト

コメント

うあー((((;゜Д゜)))

聖なる夜にこんなブログ見てしもーたぁー!!((((;゜Д゜)))(笑)

良いクリスマスを~♪

2012/12/24 (Mon) 18:38 | そると #- | URL | 編集
Re: うあー((((;゜Д゜)))

そると 様へ

きっとあなたは、幸せなイヴになるコト間違いないっ!!

でもその顔文字は、結構傷ついたぞ(笑)

良いクリスマスを~(●・ω・●)ノ

2012/12/24 (Mon) 19:13 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

